電話サポートセンターのご案内

全国から年間21万件のお問合せにお応えしています。

電話サポートセンターでは、いつでも安心・快適なCAD環境をご提供するため、インターネットでお客様の画面を見ながら操作説明をするリモートサポート、各地で開催するセミナー・スクールの企画・運営など、様々な角度からお客様をサポートします。

経験豊富な正社員を多く配置

サポートスタッフの70%以上が正社員で、各製品の営業・インストラクター・商品開発経験者など、実務経験豊富なエキスパートが多数在籍しています。

有資格者が多数所属

一級土木施工管理技士・一級造園施工管理技士・測量士・測量士補・一級建築士・二級建築士などの有資格者が多数在籍。通常の操作サポートにおいても、専門的な知識をベースとして実務に沿ったハイレベルな対応を可能にしています。

操作に関するお問い合わせは電話サポートセンターまでお気軽にお問い合わせください。
尚、操作サポート以外のお問合せは福井コンピュータグループ総合案内までお願いします。

●電話サポートセンター

ナビダイヤル:0570-550-291

上記ナビダイヤルは福井県坂井市に着信し、着信地までの通話料はお客様のご負担となります。
また、通話料金につきましてはマイラインの登録に関わらず、NTTコミュニケーションズからの請求となります。
携帯電話からのご利用の場合は20秒ごとに10円の通話料がお客様の負担となります。

【受付時間】9:00~12:00/13:00~18:00

  • ※操作に関するお問い合わせは、毎月第一水曜日(休日の場合は第二水曜日)の受付終了時間が17:00までとなります。
  • ※土曜、日曜、祝祭日、弊社指定の休業日は除きます。
  • ※操作に関するお問い合わせにつきましては、FCMサポート保守のご契約が必要になります。
  • ※IP電話からの発信はナビダイヤルにつながらない場合があります。こちらをご覧ください。
  • ※ナビダイヤルは各携帯電話会社の通話定額サービスの対象外となっております。

  • ※商品、およびサービス向上のため、お客様との通話内容を録音させていただいております。保存期間は最長6ヶ月間です。あらかじめご了承ください。

サポート保守ご契約のお客様へ

電話サポートの音声ガイダンスについてご案内しておりますのでご確認ください。

ページトップ