お問合せ窓口の新設及びサポートセンター名称変更のお知らせ

********************************************************************
「福井コンピュータグループ総合案内」の新設及び、
ダイヤル 接続フロー並びにサポートセンター名称変更のお知らせ

********************************************************************

 

日頃より弊社グループ製品並びにカスタマサポートセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 

このたび福井コンピュータグループは、2016年11月1日より「福井コンピュータグループ総合案内」を新設することといたしました。これに伴い、現在カスタマサポートセンター「総合窓口」にてお受けしております、お見積りのご依頼・製品購入前のご相談などのお問合せを「福井コンピータグループ総合案内」にてご案内することといたします。
また、カスタマサポートセンターにつきましては、名称を「電話サポートセンター」に変更するとともに、これまで以上に質の高いサポートサービスをご提供できるよう、体制を整えてまいります。なお、今回の変更に伴いナビダイヤルサポート回線の接続フローも変更となりますので、あわせてご案内いたします。

 

********************************************************************************

 

1.「福井コンピュータグループ総合案内」を新設いたします。

 名称:福井コンピュータグループ総合案内

 電話番号:ナビダイヤル 0570-039-291 ※新たな番号となります。

 受付時間:9:00~12:00/13:00~18:00

 受付内容:お見積りやデモのご依頼、製品ご購入前のお問合せなど。

 

2.「カスタマサポートセンター」を「電話サポートセンター」に名称を変更いたします。

 名称:電話サポートセンター

 電話番号:ナビダイヤル 0570-550-291 ※変更ございません。

 受付時間:9:00~12:00/13:00~18:00

 受付内容:操作に関するお問合、製品ご購入後のお問い合わせなど。

 

3.電話サポートセンターのナビダイヤルサポート回線の接続フローを一部変更いたします。

 詳細はこちらをご覧ください。

 

********************************************************************************

本案内に関するお問い合わせはこちら