2025年10月15日現在
FCMは、当社製品を安心してご使用していただくための、有償サポートサービスです。 FCM保守契約の条件は、下記表のとおりです。
※1:電話サポート約款に基づく上限となります。詳細はこちらをご確認ください。
リビジョンアップを含む対象製品の最新プログラムをご提供します。 ご契約期間中の電話サポート、リモートサポートをご提供します。 動作環境外での運用とは、以下の内容となります。 ※詳しくはこちらをご参照ください。 ※ルーター越えの運用とは、場所の離れた拠点(例えば支店や営業所)から本社に設置しているサーバにあるデータやLANプロテクトのライセンスを取得するケースとなります。 当社製品を安心してご使用していただくための、FCM以外の有償サポートサービスです。 スポット電話サポートの対象バージョンは以下の通りとなります。 サポート作業の項目・対象バージョンは下記の通りとなります。FCメンバーシップ(FCM)
新製品のご提供や操作問合せなどのサポートサービスを、ご契約内容に応じて提供いたします。
サポートサービスのご契約内容・対象商品・対象バージョンの条件は下記の通りとなります。
FCM保守契約条件
保守内容\保守契約
安心パック
プログラム
保守パック
サポート保守パック
対象バージョン
最新プログラムのご提供
![]()
![]()
最新バージョン
最新システムのご提供
![]()
最新バージョン
電話サポート(36回/年※1)
リモートサポート(電話サポート付帯サービス)
![]()
![]()
直近3バージョン
(使用期限付き商品は最新バージョンのみ)
ライセンスID再発行保証
マニュアル交換保証
![]()
![]()
![]()
最新バージョン
プログラム保守パック契約対象商品、及び対象バージョン
対象商品
対象バージョン
ARCHITREND ZERO
GLOOBE Architect
GLOOBE Construction
最新バージョン
サポート保守パック契約対象商品、及び対象バージョン
対象商品
対象バージョン
ARCHITREND ZERO
Ver.12、Ver.11、Ver.10
GLOOBE Architect
2025、2024、2023
GLOOBE Construction
2025、2024、2023
電子納品支援プログラム
Ver.24、Ver.23、Ver.22
TREND写真管理
Ver.24、Ver.23、Ver.22
ARCHITREND 見積
Ver.12、Ver.11、Ver.10
GLOOBE Architect 使用期限付商品
2025
GLOOBE Construction 使用期限付商品
2025
OS・必要メモリ・CPU・必要解像度等の、公表しているプログラム動作環境以外での運用においての動作検証等は行っていません。
仮想マシン上での動作検証等は行っていません。
プログラムのインストール先としてNASのご利用はできません。データの保存先としても推奨していません。
データやLANプロテクト等のルーター越えでの運用はプログラム動作保証外です。
FCM以外のサポートサービス
スポット電話サポート
サポート項目
対象バージョン
スポットサポート(電話サポート・リモートサポート)
直近3バージョン
サポート作業
サポート作業項目
対象バージョン
セットアップ
最新バージョン
プロテクト交換
最新バージョン
プロテクト間の商品ビット移動
最新バージョン


