北日本営業所の一時休業(2日間)のご案内
2020年4月9日
北日本営業所が入居しておりますビルにおいて、消毒作業が実施されることとなりました。このため、当営業所は次の期間において一時休業し、勤務する社員は在宅勤務を行うこととなりました。(※消毒作業は、入居するビルからの申し出により行われるものです。)
期間中はご不便をお掛けいたしますが、営業活動は引き続き実施しておりますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
【対象期間】
2020年4月9日(木)~ 2020年4月10日(金) の2日間
※4月13日(月)より、通常営業を予定しております。
【期間中の対応について】
期間中も製品のご購入・お問い合わせなど引き続き実施しておりますので、次のお問い合わせ先までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
▼お問合せ先(福井コンピュータグループ総合案内)
※折り返し、担当営業よりご連絡させていただきます。