お客様サポートセンターでは、いつでも安心・快適なCAD環境をご提供するため、インターネットでお客様の画面を見ながら操作説明をするリモートサポート、各地で開催するセミナー・スクールの企画・運営など、様々な角度からお客様をサポートします。
全国から年間21万件の
お問合せにお応えしています。
経験豊富な正社員を多く配置
サポートスタッフの70%以上が正社員で、各製品の営業・インストラクター・商品開発経験者など、実務経験豊富なエキスパートが多数在籍しています。
有資格者が多数所属
一級土木施工管理技士・一級造園施工管理技士・測量士・測量士補・一級建築士・二級建築士などの有資格者が多数在籍。通常の操作サポートにおいても、専門的な知識をベースとして実務に沿ったハイレベルな対応を可能にしています。