お客様の情報と、ご相談内容などを記入の上、お申込みください。
お申込みが完了すると、受付メールが届きます。
お客様のPC画面を通して、
ご相談や製品のご案内をいたします。
リモート接客までの流れ
-
依頼フォームより申込みします。
-
スタッフから面談日時のご連絡をさせていただきます。
担当スタッフより面談日時のご連絡をいたします。
また当日の接続方法などにつきましてもご案内いたします。 -
面談時間となりましたらリモートにてご相談承ります。
担当スタッフよりご案内される、お客様専用のご招待URLより入室ください。
お客様のご要望・ご相談内容に応じて、担当スタッフよりご説明差し上げます。
- ※リモート接客では、基本的はMicrosoftの「Teams」という無料通話アプリを利用します。ご利用にはカメラ/マイクが完備されているスマホ/PC/タブレットのいずれかと、インターネット環境が必要となります。
- ※本サービスのご利用による通信料は、お客様ご負担となります。ご利用の環境により、通信料が発生する場合がございますのでご注意ください。
こんな方におすすめ
なるべく
非接触で
話を聞きたい
事務所が
手狭で
場所がない
早急に
相談したい
事がある
離島・遠隔地
なので来てもらい
にくい
福井コンピュータグループでは、非接触型による接客を積極的に導入し、
安全・安心を確保しながら、お客様とのコミュニケーションを大切にしたいと考えております。